cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『オケピ!』観劇レポ

観てきましたよ~『オケピ!』!! 2階席からでしたけど、寺脇さんのカッコよさは 充分分りました!! ホンマにカッコよかった!!!!! 登場シーンなんて、 見惚れて拍手し損ねちゃったんスけどね(T▽T) 本当、延々出てるんですね。 舞台上に!もう、…

舞台『ラヴ・レターズ』出演!

やった!やった!やりました! 「ああ、寺脇さんが演ってくれればなぁ~」と思って いた、このお芝居!! まるでどこかで聞いていてくれていたかのように、 出演が決定いたしました!!! しかも相手役は戸田恵子さんですっ! なんか面白くなりそうではない…

舞台『オケピ!』東京公演終了&『レプリーク 5月号』に『オケピ!』特集が♪

早いもので、気が付けばもう 東京公演・そして名古屋公演も終ろうとしとるね~。 そう!残す所は大阪公演のみよ!! やっと、やっと私も『オケピ!』が観れる(>▽<) 『オケピ!』といえば、『レプリーク 5月号』は もう買った?! まだなら、絶対 買うべ…