cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想?感想??『UOMO』コメント掲載分!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●雑誌『UOMO』ジーンズ特集コメント掲載感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 正直、妄想なんだか感想なんだかわかりません。。。 本日も引き続き”寺脇さん祭り実施中!!”なので。 ホンマ…

ちょっと遅れたけど、ホワイトデーを君に!

書けたぁっ!! 伊丹さんの恋『ホワイトデーに贈ろう。』!! UPしました。 ダラダラと長くなってしまいましたので、お時間ある時にでも読ん でやってくださいまし♪ 色んな人の”愛”が詰まっておりますよw ※more...をクリックすると、本編のネタばれが…

あつくるしい感想だけど、許してください。

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』最終回感想 ↑クリックでページ開きます♪ ウザイくらい、のめり込んだ感想になってしまいました。。。 先に謝っておきます。 ごめんなさい。 なんか、燃えて…

『853』最終回!!に花束を!!

終わってしまいました・・・ ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』。 寺脇さん、チーム・853の皆様。 お疲れ様でした(≧∇≦)ノ 最終回。 気合い入ってたなぁ・・・ 寺脇さんは勿論。 チーム・853が熱かった!! 全力投球。 素晴らしい!! ガッツリ惹き込…

『853』本日最終回!!

早いもので、『853~刑事・加茂伸之介』 今日で最終回です。。。 伸さんの過去の事件が、主軸に展開され ていくようで。 前回に引き続き、見るのツライかな? でも、 受け止めなきゃな☆ 伸さんの過去。 今まで以上に、伸さんを知るチャンスかも しれない…

ようやくUPよ!第7話!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第7話感想 ごめんなさい。 遅くなっちゃいました。。。 気付けば明日、最終回ですよ!! ・・・うわぁ~・・・実感湧かない。 とはいえ、明日で終りなので…

続・伸さん描いてるなう。

現在、 メイン描いております。 早くUPできますように☆ 頑張ろう!

伸さん描いてるなう。

日中は青空ものぞき、暖かかったのに 日暮れて、雨が降ってくると寒いです。 今日は1日、 黙々と伸さんを描いてました。 途中、風邪気味の所為もあってか、 ひどい睡魔に襲われながらの作業と なりました(笑)。 眠い時には、寝るに限ると思う。。。 人間、 …

今日の萌は「加茂ちゃんにおまかせっ♪」

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第7話。放送直後デス。 今回も京都を走っていた、伸さん!! カメラを飛び越して・・・飛び越したんじゃないのかな?・・・ 走るトコが好きです!!勢い増して、ぐわって画面に迫ってきて、 そのまま走り去っていく後姿…

伸さんが「わんっ!」と吠えれば、胸が鳴る♪

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第6話感想 UPが遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 その分、萌ポイント満載です!! ページがいつもよりピンク色ですけど、気にしないでください…