cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連続ドラマ『美丘』第3話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●連続ドラマ『美丘』第3話感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 今週は、UPが遅くなってしまいました。 ごめんなさい。 寺脇さんのとっても繊細な演技が、キラキラしている回であります☆ …

地球ゴージャス公演500回おめでとうございます!

今日のお昼の公演で、地球ゴージャスは公演500回を達成されたの でした!! おめでとうございますっO(≧∇≦)O 参戦できませんでしたが、遠い空の下。 こっそり、お祝いしております!! そして。 1000回、10000回と続いてゆきますように☆ 寺脇さ…

連続ドラマ『美丘』第2話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●連続ドラマ『美丘』第2話感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 1ページに収めるつもり、でしたが。。 何気に長くなりそうなので、各話ごとにページを作ろうか?と。 思ったりしております…

舞台『Xday』。祝!初日!!

地球ゴージャスの舞台『Xday』! 本日、初日です!!おめでとうございます!!です!! twitterで、制作のかたのつぶやきを読ませていただいていたので、 幕が上がる日を、いつも以上に身近に感じています。 どきどきも、身近w 私が参戦できるのは、ま…

『メシバナ。』と『ぶらり途中下車の旅』の感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『TV編』を更新しました!! ●『メシバナ。』と『ぶらり途中下車の旅』の感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 実際の放送は見れてないのですけれど、WEBでチェックできた分を こっそりUP。 『ぶらり途中下車の旅』の…

雑誌『シアターガイド』、『AERA』掲載分感想をUP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●『シアターガイド』、『AERA』掲載分感想 ↑クリックするとページが開きます♪ ちょっと遅くなってしまいましたが、感想描きましたのでUPします。 やはり『AERA』様は何度読んでも、好きだな…

連続ドラマ『美丘』スタート!第1話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!! ●連続ドラマ『美丘』第1話感想 ↑クリックするとページが開きます♪ イラストはまだなのですけれど、感想だけUPしました。 これまた新しい寺脇さんに出会えましたよヾ(*≧∇≦)〃 土曜日は、 萌ポ…

寺脇さんが掲載されてる『GENROQ』・『DDD』の感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●『GENROQ』・『DDD』掲載分感想 ↑クリックするとページが開きます♪ どーも、夜になると頭痛。と、いう。嫌な循環が起きてます。 ・・・虫除けのものに囲まれ過ぎなんだろうか? あと、気圧の関係…