cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『きな子~見習い警察犬の物語』を見てきました!

明日から短期のバイトに入るので、景気づけ(!?)に!! 映画『きな子~見習い警察犬の物語』へGO!! (↑クリックすると試写会感想ページが開きます♪) 意外に年上のかたが多くて、ビックリしてしまいました。 なんとなく夏休みだし、子どもたちが多い…

映画『きな子~見習い警察犬の物語』は今日から公開!

朝刊にも、ババーンと載ってました(●´∀`)ノ+゜*。゜ 映画『きな子~見習い警察犬の物語』は今日から公開! 私、この夏イチオシの映画でゴザイマスO(≧∇≦)O 笑って、泣けて・・・。 泣くといっても、悲しい涙ではなくて。 だから「動物モノでしょ。苦手~」…

本日、寺脇さん祭りでゴザイマシタ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

午前中は、明日から全国公開予定の 映画『きな子~見習い警察犬の物語』のメイキング番組が、 (↑クリックすると試写会感想ページが開きます♪) チラッと見られました(o≧∇≦)o 映画の予告が合間にバンバン流れて、ワタクシ号泣でございますw 番場さん、カッ…

寺脇さん『いいとも!』に出演されていたのですか?!

ぬぉぉぉっ! 見事に見逃しましたっ(┬┬_┬┬) 明日から、地球ゴージャスの北海道公演が始まるし。 まさか生放送は無いと・・・。勝手に思ってました。 甘かったデス。。 頭痛に負けて、その時間。寝てましたヨ。とほほ。 寺脇さん、頑張っておられるなぁ。…

ドドーンと更新致しましたっ!

本日、8月のTOP絵更新しました!! ↑親サイト『地球の王様』のTOPが開きます ちなみに過去のTOP絵集も見られますw ↑TOP絵集のページ開きます 本日、寺脇康文さんがスキ!!『テレビ編』を更新しました!! ●『にじいろジーン』に出演分感想 ↑…