cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2011-10-15から1日間の記事一覧

『海盗セブン』の公式サイトが新しくなった!

地球ゴージャスvol.12『海盗セブン』の 宣伝隊(したっぱーずに命名)。 水田航生さん、風間由次郎さん、青柳塁斗さん出演の Ustream放送終了後。 地球ゴージャス公式サイト様にある、 『海盗セブン』のページが新しくなってる!! Ustreamで放送された、…

いよいよ9時から『海盗セブン』のUstream放送!

あと30分程で始まるぞ! 『海盗セブン』のUstream!! 登録とかの必要はないって、 さっき地球ゴージャス様のアカウントで ツイートがあったから一安心。 いらないんだろうなぁ・・・とは 思っていてもやっぱり、公式様に ゆってもらえると安心する。 さて…

『海盗セブン』の台本だったのかな?

今日見た夢。 机に向かって書き物している、 岸谷さん。 なにやら台本らしきものを 書いておられた。 内容は全然わかんなかったけど。 ト書きっぽいものが見えたから、 勝手に台本だと思ってしまった。 ワクワクしながら、 「寺脇さんは、どんな役ですか?」…