cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2011-11-24から1日間の記事一覧

『海盗セブン』製作発表のUST最高でした!

舞台『海盗セブン』の製作発表が 今日のお昼頃、USTで放送された。 (そして今もその映像は見られるとのこと) 画像が出て、音声がぽつぽつ聞こえ出して からの緊張感は、ハンパなかった。 壇上に椅子が6つしかなくて、 「ん?海盗“セブン”(7人)では?」…

明日の『いいとも』寺脇さん出演!?

ちょっとぉーっ!? 今、アミューズ様の公式ページ見てみたら、 明日の『笑っていいとも』に、 寺脇さんご出演ですとっΣ(; ̄Д ̄) いや。 夜にドラマの放送あるし、もしかして? って思っていたけれど・・・ ひゃっほぅっヾ(*ΦωΦ)ノ♪ 明日はどれだけ素敵な…

今日は製作発表かぁ…(遠い目)。

今日は舞台『海盗セブン』の 製作発表が都内で行われるんだなぁ。 ・・・行きたかった!!←まだ言う ただ。 昨日の会社行事で、どエライ体力を 消耗してしまったので、これで よかったのカモ。 12月1日の『AAA』にも行かなきゃ ならんので!しっかり体…