cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『AAA 2010 in 武道館』に出演!

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』を更新しました!! ●『AAA 2010 in 武道館』に出演 ↑クリックするとページが開きます♪ ちょっと更新が遅くなりましたが、 お友達のおかげで見ることができましたので、 感想を描かせていただきました(…

『ワンさかペットにゃんと101匹大集合』に出演!

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『TV編』を更新しました!! ●『ワンさかペットにゃんと101匹大集合』に出演 ↑クリックするとページが開きます♪ 広島では放送が無かったんですけれど、 お友達のおかげで見れたので(人´∀`*).☆.。.:* うきうきと感想を…

『相棒』二次創作SS『伊丹さんの恋』をUP!

本日。 伊丹さんの恋シリーズを2本UPしました!! (初めてのかたに優しくないシリーズ物です・・・) ●伊丹さんの恋『サンタクロースがくれるもの。』 ↑クリックするとページが開きます♪ ●伊丹さんの恋『2月14日を過ぎても。』 ↑クリックするとページ…

雑誌『GQ JAPAN』4月号の感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!! ●『GQ JAPAN』4月号掲載分感想 ↑クリックするとページが開きます♪ 寺脇さんがスキ!!シリーズ(??)の更新が、 最近めっきりされていなかったことに気付き、 ちょっとガクゼン...orz ペ…