cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キリン『秋味』のCMやぁ~いっ(呼)!!

みなさん、こんばんは。 「この前あったから」。 そんなの通じませんよね。 はい。 仕事帰りに遠回り×遠回りして ショッピングセンターへキリン『秋味』の CMを見に行ってきました←バカ でも今日は、 違うビールのCMが繰り返し流れていて。 『秋味』の影…

私にはこう見える!キリン『秋味』CM!!をUP

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』を更新しました!! ●キリンCM『秋味』に寺脇さん出演!! ↑クリックするとページが開きます♪ 寺脇さんが出演中のCM。 キリン『秋味』の感想を描いてみました♪ 思いっきり、妄想入っております。 だってだ…

キリンCM『秋味』に寺脇さん出演!!

今年も日本に、 おいしい秋が やってきた このキャッチコピーと共に、 寺脇さんが爽やかにビールを飲む!! キリン『秋味』のCMです。 8月24日から放送(販売?)されているのかな? テレビやWEBで見ることができます(o≧∇≦)o゛ あ! あと、キリンビ…

キリン『秋味』CM長いバージョン見た!

みなさん、こんばんは。 今日はちょっと大きなショッピングセンターへ 行ってきました♪ 日常の買い出しにはちと「高いなぁ」と 思うお値段ですが、ついでだし。と。 目的は母上の誕生日プレゼント♪ 高価なものは贈れませんが、 母上のことをおもってプレゼン…

寺脇さんが代役でMCですと?!

みなさん、おはようございます! スポーツニッポンの朝刊見ていて、 寺脇さんのお名前発見Σ(°∀°*) 「何、何??」と読んでみれば、 TBS様で放送の『カラダのキモチ』という 番組のMCを年内休養される三宅裕司さんに 代わって9月11日放送分から され…

美味しい秋は、寺脇さんと共に♪

みなさん、こんばんは! いよいよ始まりました!! 寺脇さんの新CM!! キリンビール『秋味』O(≧∇≦)O 今年の秋は、 寺脇さんが連れてきてくださるのね~♪ お酒は飲めませんが、 季節の秋は大好きですo(`^´*)☆ 飲めないけど、宣伝に参加はしたいなぁ♪ ↑…

ドラマ『おひさま』トークショー!レポートUP

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』を更新しました!! ●ドラマ『おひさま』トークショーin安曇野へ参戦!! ↑クリックするとページが開きます♪ お・・・お待たせいたしましたっヾ(;´▽`A`` 8月7日に安曇野で行われた、 ドラマ『おひさま』の…

2011長野物語~という名の旅行記UP

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』番外を更新しました!! ●2011長野物語~”丸ごと『おひさま』な街です”SP ↑クリックするとページが開きます♪ 一部のかたに人気のある(笑)、 cometikiの旅行記を久しぶりにUPしました♪ 「先にトーク…

ドラマ『おひさま』の公式様!夏休み企画ですって!

あまりの暑さで、 PC立ち上げるのも久しぶりだったりする、 今日この頃。 NHK様の公式サイト。 ドラマ『おひさま』のページでは、 ”夏休み特別企画”が催されております♪ これまでのドラマの中から、 クイズが出されており、 正解すると・・・・・・ お…

ドラマ『おひさま』のDVD発売!楽しみ♪

みなさん、おはようございます。 さっき、 地球ゴージャスの公式サイトを 覗いてきました・・・|ωΦ)ふふふ ↑携帯から見れてラッキーですw 来年春にある地球ゴージャス本公演!! ワクワクぢゃないですかっ!! お名前だけの発表かと思いきや、 意味ありげ…

地球ゴージャス本公演がじわじわ始動!

みなさん、おはようございます。 昨日、 来年春にある地球ゴージャス本公演の 主要キャストのかたが発表に なったそうです(≧ω≦)ノ♪ まだ自分の目で確認できてないのですが、 お友達から聞きました。 ・・・すごい人が盛りだくさん(; ̄Д ̄) どんな世界が創…

長野県の皆様、ありがとうございました♪

みなさん、おはようございます。 週末は、 1泊2日で長野県へ行ってきました(*^▽^*) 片道6時間という移動距離で・・・ 行きかたを検索したときは正直、 躊躇しました。 でも。 ずっと、ご挨拶したかったお友達にも お会いしたかったし。 ドラマ『おひさ…