cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2012-03-04から1日間の記事一覧

SHITAPPARZのUST見た!

舞台『海盗セブン』の宣伝隊。 SHITAPPARZによるUSTがありました。 今回で7回目。 早いものです。。 MCの風間クン、青柳クン、水田クンも すっかり馴染んでおられます。 この3人のチームプレーも独特で、面白い♪ グッズの紹介もしっかりさ…

『Asian Ace』に出演(前編)

TBS様の『Asian Ace』という番組に 寺脇さんと施鐘泰さんが出演されました。 タップダンス対決がメインでした。 今回は前編。 来週、後編があるみたいです。 オープニングのトークで、 寺脇さんがタップの経験があることと、 実演を披露されてっ゚…

フリーペーパー『BUAISO』に掲載

2月1日発行の『BUAISO』という フリーペーパーに寺脇さんが掲載されました。 フリーペーパー?ですよね?? ・・・お友達にいただいたのです。 ありがとうございます。 表紙からバーン!!と寺脇さんΣ(*゚∀゚)はうはう でもなんだか、 いつもと違う表…

ラジオ『海盗セブン 7つの秘密』感想♪

昨日。 3月3日(土)18時から、 TBSラジオ様にて。 『ダイワハウス スペシャル 地球ゴージャス 海盗セブン 7つの秘密』 という番組が生放送でありました。 ちょっと早目にチャンネルを合わせていたら、 寺脇さんと岸谷さんの番宣が聴けました♪ ”早起…