cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『~月夜の蟹』のイラストUP!

【来週も?『竹中直人~月夜の蟹』!?】の イラストを追加しました♪ ほわんとしたやわらかい表情の寺脇さんが 描けましたo(・∀・)o 『HUG HUG CHU CHU』のイラストに やや似ておりますが、 ちゃんと新しいの描いてますよo(`・ω´・+o)ふふっ ホント…

来週も?『竹中直人~月夜の蟹』!?

いやはや、んもぉ~・・・ 寺脇さんムッチャ可愛いんですけどっ∑(*ノ∀`*) どぉ~したものでしょうっ!!←嬉しい悲鳴w 何か飲みながら?なのでしょうか?? ほわわんな、いい感じでやわらかい空気が とっても心地よいです♪ なんか楽屋トークみたいになってき…

『竹中直人~月夜の蟹』寺脇さん後編!

今夜はTBSラジオ様にて放送の 『竹中直人~月夜の蟹』という番組に、 寺脇さんがご出演です♪ (間もなく、間もなくぅっ!) 先週の続きが放送される予定ですヾ(o´∀`o)ノ 番組公式サイト様では、 既に今夜の様子がUPされております♪ 嬉しい写真つきっ(*0…

『うちくる!?』にサプライズ出演!

CX様にて放送の番組。 『うちくる!?』にサプライズゲストとして、 寺脇さん、岸谷さんと一緒にご出演でした♪ メインゲストは森公美子さん。 明るく元気いっぱいに、 美味しいお店をどんどん紹介されてゆきます。 2店目のもつ鍋屋さんにて、 寺脇さんと…

寺脇さんお誕生日イラストUP!

【お誕生日おめでとうございます】の記事に、 イラストを添付しました。 あと。 【ラジオ『竹中直人~月夜の蟹』に出演!】の記事 にもイラストを添付しました。 代打のPC君にあんまり無理させちゃイカンので、 イラストを携帯で写メして、それをネット上…

『HUG HUG CHU CHU』に出演!

J-WAVE様の番組 『HUG HUG CHU CHU』に、 寺脇さんゲスト出演されましたo(≧ω≦)o ちょっと出だしを聴き逃してしまいましたが。 今日はradikoという、 パソコンから聴けるラジオで聴けました。 『KeyHoleTV』では無音だった…

お誕生日おめでとうございます!!

☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆ 寺脇さん! 50歳のお誕生日、 おめでとうございますヾ(*≧∀≦*)ノo.゚。*・ 今歳も寺脇さんのお誕生日をお祝いできて、 とっても嬉しいです!! ありがとうございます!! 私自身、色んなことがあって。 この「おめで…

ラジオ『竹中直人~月夜の蟹』に出演!

TBSラジオ様にて放送の 『竹中直人~月夜の蟹』という番組に、 寺脇さんが出演されました♪ 聴けましたよー!! 広島でもっヾ(*≧∀≦*)ノ お友達に教えていただいたラジオアプリ。 『KeyHoleTV』でっ!! (ダウンロードして使う感じの、です) 使い…

昨日の『はなまるマーケット』。

昨日の『はなまるマーケット』。 ゲストの大地真央さんへのコメントで、 VTR出演された寺脇さんと岸谷さん。 稽古場風景もしっかりめに見られて、 なんか涙が出てしまいました←早っ この感覚はなんなのか? 全く上手に説明できませんが、 『海盗セブン』…