cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『恐竜と隣人のポルカ』をDVDで♪

昨日は、身体も頭も重たくてダルくて 本当になーんにもヤル気が起きなかったので、 「寺脇さん!元気くださいっ!!」と願い、 舞台『恐竜と隣人のポルカ』のDVDを見ました。 (↑『地球の王様』内の感想ページ開きます) ※イラスト過去モノ掲載 本編を見…

特典映像としてついてこないかなっ♪

今更ですが、 2月7日に放送のあった舞台『海盗セブン』の PR番組。 SHITAPPARZのUSTの感想を・・・ 当日はPCが絶不調で見れなくて、 「でもアーカイブあるから」とぼんやりしてたら こんなに日にちが経っておりました。 (4月15日のU…

ドラマ『偽証法廷』感想。

4月4日にテレビ東京様にて放送のあった、 寺脇さんの主演ドラマ『偽証法廷』。 最近あんまりなかった、と思うのです。 寺脇さんの陽の気を前面に押し出さない感じの役。 そして、 私が見たかったような役っヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ 「ありがとうございます! ごちそ…

ドラマ『偽証法廷』見た!!

ドラマ『偽証法廷』見ましたっ!! 画像荒かったけど、 なんとか雰囲気は掴めましたっ(*≧∇≦*)゚.+:。 主に寺脇さんだけどもっ!! 泣いたー!!! そんでもって、 寺脇さんの新たな魅力にメロメロっス!! うおーっ!! ちゃんとキレイな画像で見たいようっ!…

『大地のファンファーレ』公式HP様。

NHKドラマ『大地のファンファーレ』の 公式サイト様で、ドラマの制作発表の様子や、 メイキング風景の動画が見られることを 発見しましたΣd( ゚ ∀ ゚ ) ・・・なんか、今更なんですけど。 お洒落なサイトなので、 ぼへっと見逃しておりました。 でも、気づ…