cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ハーバー・クライシス』関連更新。

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!! ●映画『ハーバー・クライシス』吹替版に声の出演 ●映画『ハーバー・クライシス』監督と寺脇さん対談 映画『ハーバー・クライシス』関連の感想を、 続けてUPしました。 お時間ありましたら、覗…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』公式様。

ドラマ『パーフェクト・ブルー』の公式様が 面白いですっO(≧∇≦)O Twitterの公式アカウント様なのですが、 写真や動画を掲載してくださってます♪ いつか寺脇さんも載せてくださると 嬉しいなぁ・・・|ω・)こそっ ・・・とか、思ったり。 寺脇さんとわんこ…

ドラマ『パーフェクト・ブルー』予告。

ドラマ『パーフェクトーブルー』様の Twitter公式アカウント様よりの情報で、 ドラマの予告が見られました(*・∀・ノノ☆ つぶやいていただき、 ありがとうございますっO(≧∇≦)O 現在放送中のドラマの終わりに、 次回開始のドラマはこんな感じで・・・と、 …

伊藤園のCM感想など更新しました。

本日、 寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!!』と 『ドラマ編』を更新しました!! ●伊藤園CM『2つの働き カテキン緑茶』感想 ●TBSドラマ『パーフェクト・ブルー』予告動画! 寺脇さんの活動が活発なので、 サイトのほうも頑張って更新しなきゃな!…

『2つの働き カテキン緑茶』購入っ!

本日発売(多分)。 伊藤園様の『2つの働き カテキン緑茶』を 早速、買いに行きました。 コンビニに行ったのですが、 新商品として目立つ位置にあり、 私でも迷わなかったです。 でも、 寺脇さんのPOPとかは無かった・・・ ちょっと期待していたのに。 残…

『2つの働き カテキン緑茶』CMっ!

明日。 9月5日(水)から、伊藤園様のCM。 『2つの働き カテキン緑茶』に 寺脇さん、ご出演ですO(≧∇≦)O 地球ゴージャス公式サイト様のリンクから 伊藤園様のサイトを覗いてみたらば、 既にCMが配信されておりました! 身体中の血が、ブワッって頭に、…