cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寺脇さん、お誕生日おめでとうございます!

寺脇さん、 お誕生日おめでとうございます♪ 今歳も、寺脇さんが沢山のワクワクでドキドキな 楽しいことと出会えますように。 全力で祈っております。 そんでもって、 今歳の寺脇さんも、 大好きですっ(≧∀≦)ノ だから、また新たに 目一杯惚れさせてください!…

舞台会見レポート読みましたv

舞台『マイ・フェア・レディ』の 会見レポートを読んできました。 和みますねー(≧∀≦)ノ なんだか、ひたすら和みました。 和んでいる場合じゃないのかもしれませんが、 ほんわかしてしまいます。 なんでしょう? キャストの皆さんの、チームワークの 良さでし…

舞台『マイ・フェア・レディ』制作発表チラ見。

始まりの、ワクワクに、 お花を(≧∀≦)ノ 舞台『マイ・フェア・レディ』の制作発表。 ライブ中継、見られました♪ あいほんさんで、チラチラと。 いやー。 ヒギンズ・寺脇・教授、カッコよかったなー。 モノトーンでまとめるのが、ポイントなのね。 ふむふむφ( ̄…

ヒギンズ・寺脇・教授♪

ヒギンズ・寺脇・教授v 舞台『マイ・フェア・レディ』公式サイト様の 寺脇さんが素敵過ぎて、描いてみました♪ ネクタイの色、イメージで塗ったら、 なんか間違ってた・・・orz←オイコラ 黒・・・ですか? それとも、深い茶色?? 深みのある赤とかは、身…