cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『ご縁ハンター』公式サイト様

4月に放送される、ドラマ『ご縁ハンター』の 公式サイト様がオープンしておりますね!! 主演の観月さんが、ファイターな感じで バーンッとTOPに登場されているので、 寺脇さんも、ファイターちっくに描いてみましたv あんまり血がドバドバでるようなもの、…

薫ちゃんだーっ!!

うわぁーい☆(≧∀≦*)ノ 今日、映画『相棒−劇場版−』あるんだ!! なんか、今頃気づきました!! 薫ちゃんと、右京さんに会えるんだー♪ 嬉しいなぁ。 あ!! 右京さん、登場!! はい。 ご無沙汰しております。 はい。 じっくり堪能させていただきます! はい。 …

ドラマ『警部補・佐々木丈太郎5』感想

ドラマ『警部補・佐々木丈太郎5』見ました。 砂嵐ちっくな画面でしたが、かろうじて。 あらすじは、把握できたのでヨシとしよう。 さて。 のっけから、発熱した息子さんを抱きかかえて 深夜の道を駆けてゆく丈さんの姿が、素敵でした。 私は、あの歳の頃の…

中国新聞に掲載されてました!

↑イラストは勝手な妄想です 「寺脇さん、載っとったじゃろ?」 母上から言われて、なんのことやら?と、 思っていたら、今週末に放送されるドラマ 『ヒロシマ 復興を夢見た男たち』の 記事が中国新聞の朝刊に載っていました。 中国新聞様、ありがとうござい…

レディ・ゴー!!

舞台『マイ・フェア・レディ』の公式サイト様が、 新しくなってるんですねーΣ(*0ω0从*) さっき、覗いてビックリしました!! なんとなく、 このままのページでゆかれるのかなー…と 思っていたので、嬉しいビックリです。 いよいよ、 制作発表で寺脇さんがゆ…