cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチ箱には気をつけよう。

さて。 東京満喫いたしましたヽ(≧▽≦)ノ てか、帰りたくないー!! 舞台『マイ・フェア・レディ』。 すごいな。 ホントに色んな意味で、スゴイ作品だなぁ…と。 実感することができました。 舞い上がり過ぎてるので、 感想はまた描きたいですが… 今日のお昼公演…

とりあえず、スリッパ持参で!

本日、舞台『マイ・フェア・レディ』を 観てきました(≧∀≦)ノ♪ 予想をはるかに上回る、 寺脇・ヒギンズ・教授に、 ワタクシもぉ、メロンメロンで ございますーΣd(≧∀≦*) 大阪公演に、参閃できるものなら、 したくなって参りました! うわー!! 素敵過ぎる、ヒ…

出会いに感謝。

今日は、Twitterで仲良くしていただいている方と、 お会いすることができました(≧∀≦)ノ♪ 「会えることが出来て、嬉しいねー♪」って、 色んなお話もできて、しあわせです。 お洒落なカフェも発見して、入れたし。 ↑本日のお昼ご飯 珍しくマトモな食事が出来ま…

雑誌『月刊ビジネスチャンス』GET!

やりましたー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ ようやく、寺脇さんが掲載されている雑誌 『月刊ビジネスチャンス』をGETしましたー! 長かった…長い道のりだった。 今日も行ける限りの本屋さん巡りをし、 3軒目でようやく巡りあえましたー♪ でもね、 ビジネスコーナーに…

『徹子の部屋』感想 2013.04.26分

寺脇さん、ご出演の『徹子の部屋』。 壮絶に可愛かったですO(≧▽≦)O なんていうか、 いつも以上に愛らしくて、 空気もやわらかい感じがして。 すっごい好きでしたΣ(*≧艸≦) 寺脇さんの大きな瞳も、 キラキラ感がハンパなかったですし。 なにより、笑顔が素敵…

『137億年の物語』第4話感想

『137億年の物語』第4話感想です。 現在の人類の祖先?とは別にも、 人類がいた…というテーマでした。 (多分) まだ言葉を持っていたのかも、わからない くらいの大昔のご先祖様たち。 本編では流れなかったような気がするのですが、 寺脇博士の「それで…

舞台『マイ・フェア・レディ』の新動画!

本日、舞台『マイ・フェア・レディ』は 休演日だったんですねー。 ↑お休みの日の、ヒギンズ教授w みたいな感じで描いてみました。 …でもちょっと、ドラマ『ご縁ハンター』の 結さんみたいカモ( ̄∀ ̄;) 慌ただしく一日を終えて、公式サイト様を 覗いてみたら…

ヒギンズ教授のタキシード♪

舞台『マイ・フェア・レディ』の初日前の 記者会見の記事がUPされてましたねー♪ 制作発表の時とは違う衣装だったので、 ワタクシ、はうはうと食いついてしまいました! 寺脇さん、これタキシードじゃないんスか?! タキシードーっっヽ(≧▽≦)ノわーい カッコ…

祝!舞台『マイ・フェア・レディ』初日!

寺脇さん、出演者の皆様、 スタッフの皆様、関係者の皆様。 舞台『マイ・フェア・レディ』。 初日、おめでとうございます。 駆けつけることは出来ませんが、 広島より心をこめて、 応援しております(≧∀≦)ノ やんちゃなヒギンズ教授を 描きたかったのに、 なん…

『137億年の物語』第3話感想

二足歩行ができるようになったこと。 それは最大の奇跡だ。 そう言って、ワクワク語る寺脇博士。 萌え萌えでしたO(≧▽≦)O←オイコラ 脳が進化したから立ち上がったんじゃなくて、 立ち上がって手を使ったりするようになったから 脳が進化したんだ…って。 そ…

げきぴあ様のブログ素敵♪

お絵描きすることと、 寝ることだけしかしたくない病です。 ご飯もあんまり、いらないや。 ただ、この歳になると食べないと 動けなくなるので、無理にでも 米はいれとかないと…(。-`ω´-)うん あと、働かないとね。 舞台、観に行けないから。 がんばるぞ。 …