cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寺脇さんのお誕生日写真がっ!!

地球ゴージャス公式サイト様、 舞台『クザリアーナの翼』公式 Twitter様にて、寺脇さんのお誕生日の 様子がUPされております!! 楽しそうで、いいなぁ♪ 寺脇さんがデザインされたという、 Tシャツも気になっていたのですが、 この写真で確認できました。…

キジーも見れた!SHITAPPAR2 Ustream第8弾!

地球ゴージャス公演。 舞台『クザリアーナの翼』宣伝隊。 SHITAPPAR2(シタッパーズ)の Ustream放送がありました。 感想内の言葉や諸々のことにつきましては、 私の脳内加工済みのものとして、まるっと 本気になさいませんよう、ご注意ください。 かなり偏っ…

寺脇さん!お誕生日おめでとうございます!!

キリリッとシャープな寺脇さんも、 ほにゃんとやわらかな寺脇さんも、 みんなみんな、大好きです!! だから、 今歳も寺脇さんにとって、 素晴らしい歳となりますように☆ 寺脇さんを見つけることができた 私の人生は、ホントにホントに 幸せです!! 寺脇さ…

権力って…。テレビ『137億年の物語』第44話感想。

今回のテーマは、魔女狩りについてでした。 権力を持った者たちが、ひどいことを行っていた 歴史を紐解こう…ということです。 …お話を聞いていて、すごく痛みを感じました。 今まで虐げられてきていた人々が、権力を持った とき、同じことを繰り返してしまう…

萌えるどころの騒ぎじゃない!映画『猫侍』特番!!

昨夜、広島地区で放送のあった 映画『猫侍』特番!! なんスかもー!なんスかもぉっっっ!! ってくらい、萌えました!! 新右衛門さんの格好をした、寺脇さんが ツボ過ぎて、悶えまくりでしたっ!! なんでしょう… あのチャラい(←萌える意味で!)着物の …

広島地区は今夜放送!映画『猫侍』特番!!

寺脇さんが出演されます、映画『猫侍』!! 映画『猫侍』公式サイト様で見た情報だと、 広島地区は多分、今夜…深夜??に、 映画『猫侍』公開前特番が、放送になる… ハズです。 録画、がんばってみるけど… 録れない可能性が高いので、悲しい。 深夜まで起き…

千福万来!寺にゃんこ!映画『猫侍』舞台挨拶公式様より。

昨日行われました、映画『猫侍』の舞台挨拶の 模様が、公式twitter様でつぶやかれております! すんごく行きたかったので、画像付のつぶやきが めちゃくちゃ嬉しかったです!! …前日まで東京に居たので、会社を休めれば 行けるんじゃないかとか思っていたの…

第4観目直後感想。舞台『クザリアーナの翼』。

2月16日の東京公演。 舞台『クザリアーナの翼』に、参閃して きました。 そのときの感想を、ズバババっと書いて おきます。 …なるだけまとめたのは、また描きますw 感想内の台詞や諸々のことにつきましては、 私の脳内加工済みのものとして、まるっと 本…

萌える!!映画『猫侍』の公式サイト様!

映画『猫侍』の寺脇さんの髪型が 気になって、久しぶりに映画の 公式サイト様を開いてみたら… すんごい素敵なことになってました!! Σ(*0ω0从*) この前UPされていた、映画の予告 動画とは別に”特報”っていう動画も 見られるようになってます! この”特報”…

泣いちゃうんだな。舞台『クザリアーナの翼』パンフレット。

地球ゴージャス公演のパンフレットは、 毎回、見応えも読み応えも満載! 寺脇さんや岸谷さん、そしてその舞台に 携わった皆様の熱い想いが、濃縮されて 形になっている。 だから、 劇場で買っても開けない。 泣くからねっ!!私!!(キリッ) 写真見ただけで「…

照れちゃう寺脇博士?!テレビ『137億年の物語』第42話感想。

今回も、キリスト教について…でした。 最近多いなぁ…。 第42話は、誰がどうやってキリスト教を 広めていったか…がテーマでした。 ローマ帝国に迫害を受けつつも、世界へと 広まっていった、キリスト教。 イエスの弟子であった、ペテロはイエスから 天国の…

萌えますっっ!!映画『猫侍』予告動画公開!!

先日、映画『猫侍』予告動画が公開されました! こっれがもぉ!垂涎モノです!! 寺脇さんLOVEーっ!!←はいはい 私、映画館で鼻血出さないで、見終えることが できるだろうか…(どきどき)。 舞台『クザリアーナの翼』のフライヤーのとき みたく、寺脇…

情報誌『スタイルアサヒ 1月号』いただきました!!

情報誌『スタイルアサヒ 1月号』をね、 いただいてしまいました!! 寺脇さん大好き!といえば、cometiki! で、覚えてくださっているかたがいます。 嬉しいです! 寺脇さんと一緒に、覚えていただいていて! ありがとうございます!! そんな私に、「寺脇…

凍りついてた地球?!テレビ『137億年の物語』第41話感想。

今回は、スノーボールアースについて。 地球ができて、23億年。 (まだ23億年なのかぁ…) その間に、地球が丸ごと凍っていた 時期が3回はある…ということが、 わかってきたのだそうです。 この説明も、専門家のかたが詳しく お話してくださったのですが… …

誇らしげな丈太郎様も素敵!ドラマ『佐々木丈太郎6』感想!!

グサリとくる、お話でした。 なんというか…現実の忙しさを理由に、 折角ご縁があった人との、交流をやめて しまうと、後悔することもある。 特に、お世話になった人ならなおさら。 私も最近、そんなことがありました。 以前働いていた会社のかたなのですが、…

舞台『クザリアーナの翼』を観て、勝手に感じたことetc

舞台『クザリアーナの翼』を観て、いろんな感想を 書いてきました。 ■ちなみにネタばれ感想はコチラ ネタばれカモン!舞台『クザリアーナの翼』東京公演感想【前編】 ネタばれカモン!舞台『クザリアーナの翼』東京公演感想【後編】 でもね。 まだ書いていな…

タイトルを変更します⇒公式様にお願い!勝手につくって、勝手にプレゼン!!

今回は、ボールペンをデコ?ってみました! 舞台『クザリアーナの翼』をイメージして います!! 私の中の舞台『クザリアーナの翼』のイメージ カラーがオレンジなので、オレンジのボール ペンを購入… ちなみにボールペンは、PILOT様の FRIXION …