cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

伸さんの待受LOVE♪

携帯の待受を伸さんにしてから、画面見る度にドッキドキ☆

いやぁ~カッコイイ(*ノωノ)

コレ、作ってくれた人にホント感謝!!

いつまで見てても、飽きません。

延々「キャッキャ」言いながら見つめている(笑)。

…このタイプの待受、まだ増えるのかなぁ??

欲しい。

着ボイスも、増えて欲しいんだよね(*ノ∀`*)ノ

はんなりな京都弁とか、希望(照)。

↑何を求めているんだ??

寺脇さんの声好きだし、そこに方言プラスされたら無敵!!

まさに垂涎の品☆

チーム・853の皆さんは、ファンの期待に応えてくれそうな

気がすんごくするので、楽しみに待っていたいと思います!

リクエストしてみるってのも、アリだよなぁ♪