cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『853~刑事・加茂伸之介』第1話感想UP

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

『853~刑事・加茂伸之介』第1話感想!!

ちと遅くなってしまいましたが、その分。

イラストはりきって描いちゃいました(o≧∇≦)o゛

うひょひょひょひょ♪デス(笑)。

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』のTOPページのイラスト

も、この機会に変えました。

妄想だけで描いていて、あんまりに「違うだろ?!」と判断した

為です。

でも、勿体無いので別ページ作って、保存しておきました♪

↑貧乏性(苦笑)

今日は幾分、寒さもやわらいで…小春日和?な感じです。

もう、このままずーっとこの位の温度でいてくれると、助かる

んだけどなぁ…。

また激寒になるんだろうか?

…2月位までは、寒いんだっけ?毎年。

記憶の彼方だわぁ…昨年の今頃って。

つーか。

ワタクシ、さっさと働き口を見つけねばですよ。

「働くとは?」に答えなんて出てないけど、お金無いとゴージ

ャスの舞台とか行けないから、なんとしても働き口を見つけね

ばヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも、長続きしなかったら意味ない気がする(悩)。

どうしたモンかねぇ… (ー∇ー;)