cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『853~刑事・加茂伸之介』第3話放送直後!

いっやぁ~今回の伸さんも

よかった(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━★

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第3話!!

寺脇さんの走ってるトコ、大好きだからはうはうしてしまっ

た(笑)!!しかも、カメラが遠景で撮ってるから、まるで

寺脇さん…いや、伸さんしか居ないっぽい!!

なんてオイシイんだっ!!

偶然ロケに出くわした人って居るのかなぁ。

京都行きたぁぁぁ~い(o≧∇≦)o゛

街中を疾走する寺脇さん…ホンット絵になる!!

私、出くわしたら倒れるか?!感極まって!!

民家の路地を走ってるトコとか…「ウチじゃん!!」って人

も居るんだろうか??

もし、

家の前を伸さんが駆け抜けていった日には、心臓が口から飛

び出しちゃうよ∑(〇Д◎ノ)ノ

「あー…私、遂にマボロシを見てしまった…」とか思うだろ

う。。。

東京で撮影されているドラマよりも、何故か京都で撮影され

ている、『853~刑事・加茂伸之介』が身近に感じられま

す。

なんだろ?

『853~刑事・加茂伸之介』故の魅力があるのかな??

そういえば、このドラマ。

CMに『BRAUN』様が入るのかと、密かに期待していた

んですが(←出演者がお2人共登場されてるので)、無いの

かなぁ(悩)。

あ。

昨日、壊れていた携帯が戻ってきました\(○^ω^○)/

何か消耗品の部分が、壊れていたとかで交換してくださった

のだとか。

修理代も無料だったので、すっごい助かった☆

今、大きな出費はイタイからさ(感涙)。

そうそう。

最近ハマっているドラマがありまして…再放送なんですけど。

警視庁捜査一課9係』!!

面白いっスね、コレ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆

seasonいくつなのか不明なんですが、今日は容疑者が”相棒

劇場版”の映画を見ていたというアリバイがある…って回で

した(爆)!!

素敵だ!!

遊び心満載なドラマだったんだなぁ~…と、色んなシーンを

見ていて感じます。

吹越満さん、すっごい楽しそうだし←ツボなキャラです

受けての田口浩正さんとか、津田寛治さん、羽田美智子さん

、井ノ原快彦さんがまたイイ味だし(人´∀`*)

渡瀬恒彦さんの、ゆるキャラも回を追う毎にハマってきてい

ます((●≧艸≦)゛

こんな愉快なドラマを見逃していたとは、勿体無いっ!!

ゲストの皆さんも豪華なんだもんっ♪

あ!田中実さんが、前回に引き続き登場されているのも個人

的には嬉しかったりしています。

…再放送なので、チョコチョコとシーンが切れていたりして

、前後関係を妄想力で繋げてゆかねばならないのが、切ない

所だったりします。

でも、タダで見られているのだから感謝しなくてわ!!

あと、どれだけ続くのか謎ですが、再放送終わるまで楽しみ

たいと思います(*#′∀`艸)