cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『853~刑事・加茂伸之介』第3話感想UP

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第3話感想

遅くなってしまいました(大汗)。。。

あれもこれもと描いていたら、もぉ水曜日Σ( ̄Д ̄lll)

明日、第4話じゃん!!

一週間て、ムチャ早です。

あ。

今日は節分。

我が家は、一人豆まきです。

はーはーはー(笑)。

仕方ない。人が居ないのだ。

なのに、「節分だから」と豆を買って置いておかれるのだ。

行事だから??

昔は、ばあちゃんも弟も居て、歳の数だけ豆食べて。

楽しかったんだけどな。

今は、歳の数もよぉ食べんし。

撒くのも、こっそり。

「鬼は逃げんだろうなぁ…」と思いながら(苦笑)。

そんな気合じゃイカンのですけど。

豆まき。

されましたか??