cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『853~刑事・加茂伸之介』第4話放送直後感想!

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第4話!!

放送直後デスO(≧∇≦)O

回を増す毎に、伸さんの魅力UP!!な気がします!!

今回は、ちびっと過去の伸さんも見れたし(*゚▽゚*)

若い雰囲気の寺脇さん、素敵だっ!!

物語も意外な結末に落ち着いて、「っかぁ~そうくるのかよ!」

といい意味で身悶えています(笑)。

好きだぁ~チーム・853!!

伸さんて、なんとなく。

舞台の寺脇さんのオーラも纏っている気がする。

今日、見てそう思った。

地球ゴージャスの舞台を観たことない方、わかりづらい例えで

申し訳ないっス。

…ん~…もっと沢山見たいなぁ。

season2を早くも希望☆

今日は職安にて、紹介をしてもらいました。

そして、また凹んだ(苦笑)。

私は、学歴も資格も無いから応募できるモノも限られてくる。

それに年齢制限etc。。。

だから、「おっしゃあ!コレいけるぜっ!」ってモノは応募し

とかないと、次いつ出るかわからない。

んで。

4件紹介してもらおうとしたら、「あんまり沢山応募されるの

はどうかと…」って言われた。

でもさ。

4件とも書類選考なのだよ。

これで8割(いや9割?)、落ちるだろうって考えたら応募だ

けでもしとかねば!!って感じじゃん?だから、「応募だけさ

せてください!」と言った。

渋々紹介してもらえたけれど。。。

さてはて。どうなりますやら。

まあ、結局。

事務職で仕事を探している。

「いいのか?本当に?」って疑問はずーっとあるけど。

お金が底をついてるから、どうにかしなきゃ。

バイトしながら、求職活動…ってのも得意じゃないから、今!

やっておかないと。

ホントは家で内職…というか、お仕事するのが希望だったりす

るんだけど。無いよね、そんなの。

とりあえずお金貯めなきゃ、年内のゴージャス行けないもの!

仕事×仕事っ!!

いいトコ決まりますように☆