cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『853~刑事・加茂伸之介』第4話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第4話感想UP

致しましたっ!!

今回はホント、毛布にまふまふくるまってる伸さんがラブリー

でしたっ(o≧∇≦)o

うむ。

まふまふ賞を贈呈したい位デス!!←なんだそれ

回を増す毎に、イカしてる『853』!!ですが。

明日は放送無いんだ。。。

ガクシ(┬┬_┬┬)

予告が面白そうだったので、早く見たかったのですけど。

ま。

楽しみが延びたと思えばいっか!!

はぁ~…最終回は来て欲しくないな(苦笑)。

つっても来るんですけど。

残りをすっごい楽しみにしよう!!

放送時間を大事にしよう!!

そうおもう、今日この頃です。