cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇康文さんが掲載されてる、雑誌『anan』と『TVぴあ』の感想。

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!!

『anan』、『TVぴあ』に掲載

まずは立ち読み分から←オイオイ

あと3冊買ってるのに、まだ読んでないのです。。。

折角買ったんだから、読まなくては!!

多分、1冊は感想書けないと思います(苦笑)。

さて。

まだ再放送が続いてる、ドラマ『新・警視庁捜査一課9係』。

今日は、「殺人女優」と「殺人スクープ」の2話が放送されま

した。

個人的に、「殺人スクープ」の吹越さんがお気に入りです♪

無精髭、すんごい似合うじゃないですかっ!!

私の中で、青柳さんがどんどんカッチョよくなってゆく!!

最初の印象が、ハチャメチャな人。で・・・幾分、ひいて見ていたキャラだったのですが。なんか。

無茶苦茶やってる割に、いい人だったり。彼なりのやさしさが見て取れたりすると、「なんだよぉぅっ!」と膝を叩いて嬉しくなり、悔しくなります(苦笑)。

ずるいよなぁ・・・って。

この空気感が、『853~刑事・加茂伸之介』にも出てきたら面白いのになぁ・・・と、思うんです。

長い時間、同じキャストでなくては出ない味。なのかもしれないんですけど。

警視庁捜査一課9係』は、どこか『刑事貴族2~3』を彷彿とさせられます。

私の中でだけなんでしょうけどヾ(;´▽`A``

こういうチームワーク系のドラマは、大好きです♪

スポーツ見てる感じで、血が騒ぐんですよねっ(o≧∇≦)o