cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第5話。放送直後。

ドラマ『853~刑事・加茂伸之介』第5話。放送直後デス。

いやぁ~今回も走ってました!伸さんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

追いかけたぁ~~~いっ!!←はいはい

やはり、寺脇さんが走ってる姿はカッチョイイ!!

いえ。

何をしててもカッチョイイんですけどっ(〃ノ∇ノ)

イカン。

なんか、ダルダルの甘×甘思考だっ!!←いつもか?

先日、恋話を書いたのでその”甘さ”がまだ纏わりついてるんだ。

きっと。

脳内がピンク色な感じするもん。

はい。

言い訳は置いといて。

カッコよかったんですよ!!伸さんがっ(o≧∇≦)o

回を増す毎に、いい塩梅になっていく”チーム・853”!!

「いいよぉ~この感じだよぉ~」と、「お前、誰だよ」的発言しな

がらTVに喰らいついてます(爆)!!

伸さんと真島さんの絡みも、テンポよくて好きでした♪

伸さんとハマさんのゆるぅ~い感じのやりとりも、好きです。

伸さんが酒井クンを振り回す具合も、ツボだったりします。

そんな、皆を見ていると「ふっ」と『ルパン三世』がダブリました。

なんでだろう?

雰囲気?

空気感??

あくまで私の感じる『ルパン三世』でありますが。

確かに、最近の刑事ドラマには無い”匂い”を嗅ぎ取ってます☆

「わんっ!」

そ・し・てっ!!

CDプレゼント告知の寺脇さんが、激カワでした(*´▽`*人)・:*:・

このシーンのプレゼントは無いのだろうか?!と、本気で思いまし

た。。。無いよな。

サイン入りポスターのプレゼントもされてたりします♪

↑そろそろ期限なのカモ

まだな皆さんは、是非っ!!

私も応募だっ(* ゚ ▽ ゚ ノノ゛☆