cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

伸さん描いてるなう。


日中は青空ものぞき、暖かかったのに

日暮れて、雨が降ってくると寒いです。

今日は1日、

黙々と伸さんを描いてました。

途中、風邪気味の所為もあってか、

ひどい睡魔に襲われながらの作業と

なりました(笑)。

眠い時には、寝るに限ると思う。。。

人間、

寝てる時が一番エコなんじゃなかろう

か・・・なんて。現実逃避的思考が頭

をもたげてきたりする。

まだメインが描けてないんでUPは

後日になりまする。

頑張ってますので、今しばしお待ち

くださいませ。

「じゅるっ」

くしゃみと鼻水。

たまに寒気。

「花粉症じゃないん?」とする私に、

「いや。風邪じゃ!」と言い切る、父上。

我が家では、花粉症っぽい風邪が大流行

となっております。

珍しく、母上まで「じゅるっ」って

してるんだよなぁ。。。

風邪で鼻水出ない人なのに。

風邪と花粉症の見分け方って、何か

簡単な方法あるかしら?