cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

映画『きな子~見習い警察犬の物語』試写会感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!!

『きな子~見習い警察犬の物語』舞台挨拶レポート

↑クリックするとページが開きます♪

『きな子~見習い警察犬の物語』試写会感想

↑クリックするとページが開きます♪

皆さんの励ましのおかげで、ようやく・・・なんとか、書けました!

イラストが早目に描けていただけに、長かった。。

と・・・10日くらい前のもので、鮮度はかなり低めですが。

よろしかったら、覗いてやってください。

舞台挨拶編と、映画本編感想編にわけました。

どちらかお好きなほうだけチェックしていただくのもアリです。

ページの冒頭にも【ご注意】という文章入れましたが、

激しくネタばれを含んでおります!!

「映画本編を自分の目で見るまで、内容知りたくない!」というかた

は、どうぞページを開かないでください。

だって。

せっかくの楽しみがなくなっちゃったら嫌じゃないですか!!

このページは公開後も、きっと多分存在していますので、見た後から

でも大丈夫ですよ!!

ゆっくりご覧になってくださいませw

20100620.jpg

やぁ~…

寺脇さんがスキ!!関連を、当分更新していなかったことに先程気付

きました。。

鮮度ッテナンデスカ・・・orz

描かねばならないものが、山盛りで嬉しい悲鳴ですw

これでも少ないほうなんだよなぁ・・・。

何気に「見れるぞ!」と思ったものが、見られない地域だったりする

ので( T ^ T )

あと。

雑誌・・・かと思ったら、地域限定フリーペーパーだったりなぁ。

ちょっと、切ない。。

かといって。

雑誌も立て続けに発売になると、出費がエライことになる。

泣く泣く立ち読みで済ませることも、ある←ごめんなさい

だから。

できる範囲で、頑張ります!

UPします!!

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪