cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『週刊文春』、『TVnavi』、『BIGtomorrow』に掲載をUP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!!

●『週刊文春』、『TVnavi』、『BIGtomorrow』に掲載

↑クリックするとページが開きます♪

ちょっと、3冊分。

描いてみました!!

直接の内容には触れないようにしてありますので、「まだ読んでない

よぅ!」ってかたでも大丈夫。。なのではないか、と。

だけど、

「ヤダ!絶対触りでも知りたくない!!」というかたは、開かないで

くださいませ。

しかし、怒涛のように雑誌とかフリーペーパーとか出てますな。

これ全部集めた人いたら、尊敬します!!

ワタクシ、既に息切れ気味ですから。。

20100627.jpg

見慣れない雑誌らしきモノのタイトルに右往左往であります。。

とりあえず26日発売らしい『GENROQ』を見てみたいです。

車関係の雑誌だと思うんだけど・・・さてはて?

『DDD』は全くまだ見当ついてないのですが・・・。

全国区なら見られるかな?

28日はもしかして、福岡のフリーペーパーの掲載日ですか?!

読める皆様!是非、楽しんでくださいませ!!

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪