cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

寺脇さんが掲載されてる『GENROQ』・『DDD』の感想UP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!!

●『GENROQ』・『DDD』掲載分感想

↑クリックするとページが開きます♪

20100704.jpg

どーも、夜になると頭痛。と、いう。嫌な循環が起きてます。

・・・虫除けのものに囲まれ過ぎなんだろうか?

あと、気圧の関係??

・・・全然的外れだったりして。

しかし、これだけ虫除け対策していても刺されるなんて。

もう、手の施しようがないんだろうな。

刺されまくるしか。。

軽く20箇所以上は刺されてるんだけど。

蜂に刺され過ぎたときに起こるような・・・なんだっけ?

アナフィラキーショック??とかにならんのかな?

”黒ヒゲ危機一髪”状態なんだろうか?

メーターでもついてればいんだけど・・・無いしな。

ただ。

そこまでいけば、さすがに病院でも(皮膚科でも)ちゃんと診察して

くれるんだろうなぁ・・・。

どんだけ我慢せにゃならんのか。。

いや。

そこまでなっても、診てもらえんかもしらん。

・・・ならないように祈るしかないか。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪