cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

連続ドラマ『美丘』スタート!第1話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

●連続ドラマ『美丘』第1話感想

↑クリックするとページが開きます♪

イラストはまだなのですけれど、感想だけUPしました。

これまた新しい寺脇さんに出会えましたよヾ(*≧∇≦)〃

土曜日は、

萌ポイント5倍デー!!

とかになりそうです(爆)!!

んもぉ~私のツボをよい具合に押してくださるものでw

はうはうが止まりません!!

いえ。

とってもシリアスなドラマなんです。

だから、とっても間違ってる感想でもあるのです。。

も・・・申し訳ない。。

20100710.jpg

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪