cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

雑誌『シアターガイド』、『AERA』掲載分感想をUP!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『雑誌編』を更新しました!!

●『シアターガイド』、『AERA』掲載分感想

↑クリックするとページが開きます♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、感想描きましたのでUPします。

やはり『AERA』様は何度読んでも、好きだなぁ・・・。

寺脇さんの微笑み具合は、『シアターガイド』様のほうが好きw

いいなぁ。インタビュー。

とはいえ。

そんなチャンスが回ってきても、活かしきる自信無し!!

もっとマニアックにならんとダメだよなぁ。。

そう思う。

あと、客観的思考力!

・・・皆無ですから、私。

昨日更新した、

●連続ドラマ『美丘』第1話感想

↑クリックするとページが開きます♪

こちらのイラストもUPしました。

髪型が描きなれていないので、なんだか不自然です。。

「あれぇ?何かがビミョーに違うなぁ・・・」と。

今回は、とりあえずこの髪型で!!

次回、もう少し巧くなるよう頑張ります☆

20100711.jpg

今日は風がびょーびょー吹いて、雨がパラパラしたり。

そうかと思えば太陽がひょっこり、顔を覗かせてみたり。

変なお天気でした。

ちょっと涼しかったのが、ありがたいです。

窓から吹き込む強風にビビリつつ、届いた会報を「はうはう」しなが

ら読んでましたw

寺脇さん、LOVEだぁ・・・(*≧∀≦*)

今回の会報は、かなり濃度高めな感じがしました←勝手に。色々。

今朝見た夢も、寺脇さん登場だったしなぁ・・・。

幸せな一日でありましたw

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪