cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

連続ドラマ『美丘』第3話感想UP!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

●連続ドラマ『美丘』第3話感想

↑クリックするとページが開きます♪

今週は、UPが遅くなってしまいました。

ごめんなさい。

寺脇さんのとっても繊細な演技が、キラキラしている回であります☆

叶うなら、始さんをハグしに行きたかった!!

んもぉ~・・・

話の筋なんか無視しちゃってさ!

美丘ちゃんにのりうつって、始さんをハグするっ!!

とか、本気で思う程でした。

妄想イラスト・寺脇康文さん2010年7月28日分

・・・寺脇さんは、舞台やりつつ。ドラマ撮影されつつ、なのですな。

沢山、寺脇さんを見られて嬉しいけれど、お身体大丈夫でしょうか?

と、心配になります。。

いえ。

私みたいな、へろへろ野郎に心配なんざされたくないでしょうが。

今年の夏は特に暑いから。

でも、寺脇さんて太陽と仲良しさんなんだよなぁ。。

だから暑さは平気なのかなぁ。

いえいえ。

暑さだけではないのですけども。

どうぞご無事でありますように、と祈るばかりです。

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪