cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

伊丹さんの恋、番外編『Flowers』UP!

本日。伊丹さんの恋、番外編『Flowers』UPしました!!

●伊丹さんの恋、番外編『Flowers』

↑クリックするとページが開きます♪

番外編も番外編。。

完全オリジナルになってしまいました。

どうしましょう。

でも、このキャラのパワーにやられてしまったのです。

ごめんなさい。

伊丹さんの恋、番外編ですが・・・

今回は本当に伊丹さんもちーちゃんも、

薫ちゃんも右京さんも、芹沢クンも三浦さんも、

誰も出てきません←オイコラ

でもでも、枠はイタ恋なんだよなぁ(悩)。

こんなアオリでも「読んでやるよ」というかただけ、

どうぞ読んでやってください。

かなり長いです。

ビックリ。

ちょびっとでも楽しんでいただけますように☆

”伊丹さんの恋”用に掲示板などもございますw

↑クリックするとページが開きます♪

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪