cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトにインタビュー動画があります!

舞台『風と共に去りぬ』公式サイト インタビュー動画 2010年11月7日

舞台『風と共に去りぬ』公式サイトでインタビュー動画発見!

な・ん・と!!

東宝演劇様の舞台『風と共に去りぬ』公式サイト様に、寺脇康文さんのインタビュー動画が掲載されてました!!

寺脇さんは、レット・バトラー役でご出演されます♪

もっとよく、色んなところを見ないといけないな…と思います。

公式サイト様のTOPの大きなポスターも、クリックするともう1枚別の画像が表示されますし…教えていただき、気がつきました。

寺脇さんのインタビュー動画は、キャスト紹介のところに掲載されております!

寺脇さんは舞台衣装のままでインタビューされてます!

いろんなかたのインタビュー動画が見られますが、寺脇さんは衣装のまんまで、インタビュー受けられていました。

萌ますっO(≧∇≦)O

そしてまた、受け応えがカワユイのです!!

何度でも見てしまいます!!

動画内容は、ポスターの撮影の舞台裏も合間に盛り込まれていて、見応えも充分です!

こんなに充実したインタビュー動画をUPしてくださるなんて、天晴れ!

東宝演劇様っ!!

妄想力が、掻き立てられますっヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚