cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

遅くなったけど、きな子おめでとうっ!!

本日、寺脇康文さんがスキ!!『映画編』を更新しました!!

●祝!きな子!警察犬競技大会・臭気選別部門初優勝!

↑クリックするとページが開きます♪

きな子の話題が出ると、

自動的に番場さん(寺脇さん)が思い出される、

cometikiですw

今回も、勝手に脳内変換が行われて、

番場さんと競技大会に臨むきな子を妄想しておりました。

・・・映画化されればいいのに(ぽつり)。

きな子、初優勝記念に是非っ!!

・・・難しいのか。

ワイルドな寺脇さんに、もう一度会いたいなぁ。

そんなことを、激しく思ってしまったりもしたのでした。

・・・ごめんよ、きな子。

でも、

本当におめでとうっ!!

すごかったね!

よく頑張ったね!!

その姿で、また私の尻を叩いてくれて、ありがとう。

頑張らなくちゃね。

頑張るよ。

おめでとう、きな子!!

ありがとう、きな子!!

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪