cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

NHKドラマ『おひさま』撮影中?!をUP♪

本日、寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

●NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』撮影中?!

↑クリックするとページが開きます♪

先日、twitter鈴木砂羽さんとご一緒のお写真見かけて、

嬉しくて描いちゃいました(o≧∇≦)o゛

お着物な寺脇さん、プリチーっ!!

地球ゴージャスの公式HPにも、

撮影中のお写真載ったらいいのになぁ~・・・とか。

思うけど、無理なんだろうか(゜-Å)

放送前には載せてくださりそうな気も、するから。

それまで待っていようっと♪

 【拍手】ボタンをクリックしていただけると元気の源になります♪