cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『チーム・アミューズ』が支援ソング配信

朝からビックリする情報がっ(≧ω≦)ノ♪

アミューズの所属アーティストの皆様で、

震災支援ソングを作って、配信される

予定だそうです!!

寺脇さんも参加とのこと♪

(スポーツニッポン朝刊より)

とても楽しみです!

待受画像の配信や、支援ソング。。

できることをできるだけ。

しかも素早く行動に移して、

“大丈夫だよ。皆いるよ!”と伝えて

くださっている気がして・・・

本当に素晴らしいなぁ・・・って思います。

アーティストの皆様も、スタッフの皆様、

関係者の皆様も。。

ありがとうございます。

企画名が“チーム・アミューズ”(←違うかな?)

なのも、なんだか好きで嬉しいです。

私もできること。

できるだけがんばらなくちゃO(≧∇≦)O

朝から元気もらった!!