cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

NHK連ドラ『おひさま』第8週感想UP

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『ドラマ編』を更新しました!!

●NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』第8週感想

↑クリックするとページが開きます♪

寺脇康文さんイラスト・NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』第8週分

ドラマ『おひさま』は現在、第12週を放送中・・・

なのでかなり前の感想になっております。。

途中で体調悪くなって更新つまづくと、

こんなに響いてしまうのよねぇ。。

イラストは第11週まで描けたので、

あとは感想×感想ヽ( ゚ ∀ ゚ )ノ

ただ、良さんがラヴリー過ぎて、

語ることが多くなっちゃうんですよね。

どうしても。

昨日見て思った

「良さんの耳がむちゃくちゃカワイイーっ!!」って

いう話を、父上と母上に熱く語っていたら、

「バカか?」と冷静なツッコミを受けました。

・・・うん。

バカでいいよ。

それでも

寺脇さんがカワイイんだよぅヽ(≧Д≦)ノ

今回もかなり良さんに偏った感想になっておりますので、

普通のドラマの感想を求めておられるかたには、

向かないカモしれません。

ごめんなさい。

でもでもさ。

第45回と、第48回はオススメなんですよっ!!