cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

キリン『秋味』CM長いバージョン見た!

みなさん、こんばんは。

今日はちょっと大きなショッピングセンターへ

行ってきました♪

日常の買い出しにはちと「高いなぁ」と

思うお値段ですが、ついでだし。と。

目的は母上の誕生日プレゼント♪

高価なものは贈れませんが、

母上のことをおもってプレゼント選び。

ショッピングセンターを、

2周半くらいしました・・・。

品物が豊富過ぎても目移りして仕方ないですね。

意を決して飛び込んだお店で、

最終的に購入しました。

・・・お店の中でも3周はしたなぁ。

でも、

イメージに近いもの買えたのでよかったです。

帰りに食品コーナーで、キリン『秋味』は

どうなってるんだろう?と足を止めました。

他社の製品がちっこいテレビで

CMを流していたので「秋味も?」と

はうはうしながら、テレビを見て行きますが

放送されていませんでした。

悔しいきもちでレジへ向かうと、

聞き惚れる声がっ!!

「えっ!?」と思って振り返ったら、

レジ前の一番いい(のであろう)場所に

大画面テレビで『秋味』のCMが

流れておりましたO(≧∇≦)O

列に並んでいたのを回れ右して画面前へ!!

WEBでみた、

15秒CMの繰り返しかと思いきや!

寺脇さんのアップが超素敵な、

ロングバージョンもあるではないですか?!

私、黄色い悲鳴を上げそうになりました。

↑はい。不審者、不審者

口を手で必死に押さえて、

画面の前を陣取る×陣取る!!

15秒CMは、

「さんまがいっぱい映ってる」な

印象が強いのですが。

ロングバージョンは、

寺脇さん満載(*・∀・ノノ☆

なんかもぉ!

ごちそうさまですっ!!ってきもちになります♪

販促用のポスターとかもあって、

「10ケース買うので1枚くれませんか?」と

聞いてみたくなりました。

↑聞きませんでしたけど

浮かれまくってていけません。

ホントに。