cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

私にはこう見える!キリン『秋味』CM!!をUP

本日、

寺脇康文さんがスキ!!『もっとスキ!』を更新しました!!

●キリンCM『秋味』に寺脇さん出演!!

↑クリックするとページが開きます♪

寺脇さんが出演中のCM。

キリン『秋味』の感想を描いてみました♪

キリン秋味CM 寺脇康文さんイラスト

思いっきり、妄想入っております。

だってだって!

寺わんこは描いておかなくちゃ!!←はいはい

うきわくして下戸のクセに『秋味』を買ってきたので、

パッケージをじっくり描くことができました♪

明日、味見するんだー♪

とっても楽しみです(●^皿^●)

追伸。

8月28日生まれの皆様。

お誕生日、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚