cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

「KNTaste」Vol.16とはなんぞや?

みなさん、こんばんは。

あと2日頑張れば、三連休がやってくるので、

次こそは体調を完璧にしたいです!!

だから、今週がちょっと辛いのだ。

咳は意外にも、市販薬のシロップ?状のものが

活躍してくれています!!

本当はこんなに続けて飲むものでは

ないのだろうけど、すごく効くので

つい頼ってしまいます。

この薬で治ればいいのに。

さて。

今、サラッと地球ゴージャスの公式サイト様を

覗いて見れば・・・

寺脇さん情報更新アリ(*・∀・ノノ☆

雑誌情報とのことで、はうはうしたら。

近畿日本ツーリスト様が発行されている、

「KNTaste」Vol.16という雑誌?に掲載されて

いるようなのです。

“発売場所”という書かれ方をされてるから、

配布されてる訳じゃないのかな?

でも今日から“配布開始”ともある。

近畿日本ツーリスト様に行ってみないと

なのか(´⌒`;)

どんなものなのか全く想像がつきません。

品切れになる前に、急がなきゃ~(≧ヘ≦)

いつ行けるかなぁ??