cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『海盗セブン』の台本だったのかな?

今日見た夢。

机に向かって書き物している、

岸谷さん。

なにやら台本らしきものを

書いておられた。

内容は全然わかんなかったけど。

ト書きっぽいものが見えたから、

勝手に台本だと思ってしまった。

ワクワクしながら、

「寺脇さんは、どんな役ですか?」と

聞いてみたら、爽やかに笑って。

「まだナイショ」

と言われてしまった。

多分、昨夜。

地球ゴージャス様のツイートを

見たから、の夢。

「妄想するぞ!」と意気込んでたから

見たのかな?

最近、岸谷さんの夢登場率が

上がってる。

うぅっ!

寺脇さんも、見たいっ!!

今夜こそっ(>人<*)☆