cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『カラダのキモチ』は糖尿病【運動編】

今週の『カラダのキモチ』。

テーマは先週と同じ“糖尿病”。

今回は【運動編】でした。

いつもは座ってお話を聞くだけだけど。

今日は色々と身体を動かしていた

寺脇さん。

カワイかった(*ノ▽ノ)

それに、スッゴく楽しそうだった♪

つられて笑顔になること度々w

私も紹介されたエクササイズに

挑戦してみようかな?って

気持ちになった。

独りだから長続きしないカモだけど。

筋肉というか、体力はつけたいし。

うむ。

恒例の“ヒントコーナー”は、

皆があれこれヒントを出すのを

すっごい優しく笑って

見守っておられる寺脇さんに

胸キュンでした!!

あの素敵笑顔を放送してくださり

ありがとうございますっ!!

↑無性に感謝のキモチ

あ。

来週の内容はなんだっけ?

浮かれまくっててスッポ抜けてる。

ま、いっか。

はぁ~・・・しあわせ♪