cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

明日の『いいとも』寺脇さん出演!?

ちょっとぉーっ!?

今、アミューズ様の公式ページ見てみたら、

明日の『笑っていいとも』に、

寺脇さんご出演ですとっΣ(; ̄Д ̄)

いや。

夜にドラマの放送あるし、もしかして?

って思っていたけれど・・・

ひゃっほぅっヾ(*ΦωΦ)ノ♪

明日はどれだけ素敵な1日なんだっ!!

こんなに寺脇さんを見られる誕生日って、

しあわせ過ぎます(〃ノ∇ノ)

神様、本当にありがとうっ!!

でも、

寺脇さんにはお忙しい1日になるのだな。

どうかご無理なさいませんように。

体調崩されないことを祈るばかりです。