cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『海盗セブン』製作発表のUST最高でした!

舞台『海盗セブン』の製作発表が

今日のお昼頃、USTで放送された。

(そして今もその映像は見られるとのこと)

画像が出て、音声がぽつぽつ聞こえ出して

からの緊張感は、ハンパなかった。

壇上に椅子が6つしかなくて、

「ん?海盗“セブン”(7人)では?」と

思っていた。

一人づつ海盗達が登場して、ステージへ。

寺脇さんが、登場されたときは

なんかもぉ、涙出た。

会場には行けなかったけど、

生中継で見られてる幸せに感謝した。

司会のかたが「あれ?6人ですが?」と

問うてみればステージ上に用意されてた

演壇?の下から岸谷さんが登場された!!

そして「総合司会をつとめます」と。

だから製作発表が、ファンの集いみたいな

空気で進んでいって本当に面白かった。

岸谷さんのコメントに、寺脇さんが

茶々入れたり(●≧艸≦)゛

また、その空気に和まれてステージ上の

皆さんもニコニコと会話を弾ませておられた。

この空気感は“地球ゴージャス”ならでは

だよなぁ♪って、かなり自慢に思った。

森さんのコメントに、きゃっきゃしながら

笑ってる寺脇さんが、超カワイかった♪

あと、

岸谷さんとの「世界一周」の約束のお話されて。

岸谷さんが「酒の席でな」と言われたら、

「えっ?行かないの?!」って・・・

もぉ、すんごいハグしたくなる表情で

岸谷さんを見られて。

ムッチャ萌×萌したっO(≧∇≦)O

・・・本当にDVDが出たら買いたい。

でも。

“お土産話”を沢山聞かせてもらうのも

嬉しいなぁ(DVDなどにせず)。

フォトセッションの様子まで見られて、

本当に大満足!!

SHITAPPARZのお二人の頑張りにも、拍手をっ!!

予定通りにいかなくて大変だったろうなぁ。

あの緊迫した中で、何度も元気に挙手を

続けられたのは本当にスゴイと思います。

反省会などと言わずに、ゆっくりと

疲れをとっていただきたいです。

皆様。

本当にお疲れ様でした(≧▽≦)ゞ