cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

水田航生クンのブログに登場!!

寺脇康文さんイラスト・水田航生クンのブログに登場

寺脇さんが、水田航生クンのブログに

登場っヾ(≧∇≦*)〃きゃっほー

地球ゴージャスの公式Twitter様にて

情報をGET☆

水田クンのブログに行ってみたら、

寺脇さんが水田クンの撮影現場を

訪れられた様子が書かれておりました♪

この調子でUSTでも茶々入れをっ!!

↑諦めてないw

本当に本当に、寺脇さんかあいいなぁ♪

しあわせ満載なキモチになれた。

水田クンにありがとうございます!だ。

・・・記事の中に「寺脇さんも撮影中」

というのがあったけど。

まだナイショなんだろうなぁ。

撮影衣装のままで、水田クンと

ツーショットを撮られたそうですが。

大丈夫なのかなぁ?と、いらん心配。

なんの撮影なんかなぁ♪

スーツの色合いとか、髪型を見ると

サラリーマンかしら?とか妄想する。

(なんか髪の毛ぺしゃんこなのね)

とりあえず“なにか”で寺脇さんが

見られるんだっO(≧∇≦)O

超楽しみっ!!!!!