cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

昨夜も宣伝隊SHITAPPARZ頑張った!

昨夜放送のあった『海盗セブン』宣伝隊

SHITAPPARZのUstream第4弾も面白かった♪

・・・前半見れてないので、

アーカイブを待ちたいです。

今回は本当に盛り沢山な企画だったなぁ♪

皆で語る“地球ゴージャスの好きなシーン”が

好きだった。

懐かしい大好きなシーンがいっぱい見れて、

独り浮いたツイートをしまくっていた。

(いや。いつもだけど)

岸谷さんが好きなシーンで前回公演の

『Xday』のオープニングを挙げられて、

それを見られた。

はうはうしたなぁO(≧∇≦)O

(DVD持ってるクセにw)

あのオープニングの歌とダンスは本当に大好き!

寺脇さん、無茶苦茶カッコイイしっ(*ФωФ)

↑やはりそこ

それに自然と身体が動いちゃうくらいの、

ワクワク感がたまらない♪

だからかな。

今日は夢で寺脇さんを見た(〃ノ∇ノ)

舞台『風と共に去りぬ』のバトラー様風の

衣装に身を包んだ寺脇さんが、観劇後の

お客様をお見送りされていて・・・

カッコよかったぁ。

思わず駆け寄って「カッコイイです!」と

はうはうしちゃったもの♪

夢ならではの特権ヾ(*ΦωΦ)ノ

嗚呼・・・

なんで目覚めちゃったかなぁ←オイ

もっと寺脇さん、見てたかったよぅ!!

あ。

UST。

回を増すごとに水田クンや、風間クン、

青柳クンのいい色が出てきてるなぁ♪

あの若い男子独特のキャイキャイ感とか、

微笑ましい(*^▽^*)

↑もはや母親とかの心境

次は年明けらしいので、楽しみに待ちたいです。

・・・じ、次回こそ

寺脇さん、登場されないかなぁっ(*・∀・ノノ☆

↑諦めてない