cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

昨日の『はなまるマーケット』。

寺脇康文さんイラスト・2012.02.15 はなまるカフェVTR出演分

昨日の『はなまるマーケット』。

ゲストの大地真央さんへのコメントで、

VTR出演された寺脇さんと岸谷さん。

稽古場風景もしっかりめに見られて、

なんか涙が出てしまいました←早っ

この感覚はなんなのか?

全く上手に説明できませんが、

『海盗セブン』が上演決定!!って

知ってからずーっと。

内容もなんにもわかんない時点から、

ホントにとり憑かれたように

楽しみで仕方ないのだヾ(≧∇≦*)〃

↑普段取らない名古屋公演まで

チケットとった程

そんなワクワク&ドキドキは、

高まるばかり!!

大地さんのお気に入りな役名というのも

気になるしww

今回のトークを聞いていて、いい意味で

煽られた気もします♪

(焦らし具合がたまりません)

VTRでの寺脇さんと岸谷さんの

あの絶妙なコメントも惹かれずには

いられませんし(〃ノ∇ノ)

んもー。

あのお二人にしか出せない、甘くやわらかく

いとおしい空気は病み付きになりますよぅ!

寺脇さんが「ダンスすごく頑張ってます」と

言われて。「大地さんに褒められて、

嬉しかったー♪」と無邪気に笑って

おられるところは、脳内で真空パックさせて

いただきました!!

カワユ過ぎてカワユ過ぎて(ノ∀≦*)ノ

↑はうはうが止まらないww

今回の舞台。

サントラ発売されないかなぁ・・・。

ワクドキな楽曲が盛り沢山な空気では

ないですかっΣ(*ФωФ)

絶対買っちゃうんだけどなぁ♪