cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『うちくる!?』にサプライズ出演!

CX様にて放送の番組。

『うちくる!?』にサプライズゲストとして、

寺脇さん、岸谷さんと一緒にご出演でした♪

メインゲストは森公美子さん。

明るく元気いっぱいに、

美味しいお店をどんどん紹介されてゆきます。

2店目のもつ鍋屋さんにて、

寺脇さんと岸谷さんはこっそり登場(*'v`)b

工事中の音が入るハプニングも活かして、

おなじみ「僕達、地球ゴージャスです♪」を

やりきっておられましたo(>ω<*)o

↑とにかくカワイイ!!

寺脇康文さんイラスト・2012.02.26 うちくる!?出演分

舞台『海盗セブン』のPRよりも、

前回の公演『Xday』(←『地球の王様』の記事へ)

について沢山語っておられた気がします。

舞台のVTRも流れました。

オープニングの歌と踊り・・・

いつ観ても惹かれます(*vωv)うふ

あとは今回の稽古中の差し入れをどうするかw

悩む森さんに「また休憩入れないといけなくなる」

と、岸谷さんがツッコむ場面もありました。

昨日(2月25日)の稽古場は、

カレーライスのようでしたが・・・

皆さん各自で白ご飯持参とか、素敵過ぎる!!

(出演者の皆さんのブログなどより)

・・・豚しゃぶはあったんだろうか?

気になるところです。

森さんの面白いお話に、

お腹をかかえて大爆笑な寺脇さんが、

とってもラヴリーでしたヽ(≧∀≦)ノ

広島地区での放送はなかったのですが、

ネットでね。見ることができました。

・・・これがまた、

寺脇さんと岸谷さんの出演シーンで

エラー連発・・・σ(oдolll)

だからハッキリとした映像とかことばは

拾えていないのです。とほほ

でもでも!

全然見られないと思っていたので、

ちらりとでも寺脇さんの全開な笑顔が見れて

今日はとってもしあわせでした。

お友達に感謝☆

あと。

【『HUG HUG CHU CHU』に出演!】

の記事にイラストを添付しました。

よかったら見てやってください。

そんでもって、明日はフジテレビ様にて放送の

『めざにゅ~』に寺脇さんゲスト出演ですって♪

(@地球ゴージャス公式様より)

忘れないようにチェックしなくてわ!!

それから夜はラジオですね!

TBSラジオ様にて放送の

竹中直人~月夜の蟹』という番組。

先週のつづきが放送になる予定ですよ♪

楽しみだなぁーっ_φ(゚▽゚*)♪