cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『~月夜の蟹』のイラストUP!

【来週も?『竹中直人~月夜の蟹』!?】

イラストを追加しました♪

ほわんとしたやわらかい表情の寺脇さんが

描けましたo(・∀・)o

『HUG HUG CHU CHU』のイラストに

やや似ておりますが、

ちゃんと新しいの描いてますよo(`・ω´・+o)ふふっ

ホントになぁ。

ずーっと寺脇さんだけ描いて

生きてゆけたらいいのに。

あと、寺脇さんの舞台に参閃して。

寺脇さんのドラマや映画を見て・・・

寺脇さんづくしで生きてゆけたらいいのにな。

月夜にお願いしたらば、

叶わないだろうか??