cometikiの9割は寺脇康文さんで、できている

私の9割は寺脇康文さんで、できている。…ので自然と思考が寺脇さんにつながっていくのでした。イラスト、日々のあれこれをまとめていきます。

『おしゃれイズム』出演分感想♪

2月19日に放送された、

『おしゃれイズム』の感想を(*uωu*)σてへ

寺脇康文さんイラスト・2012.02.19 おしゃれイズム出演分

出演されたのは、

寺脇さん、岸谷さん、春馬クンの3人。

仲良く電車ごっこみたいな感じで、

階段を降りての登場でした♪

寺脇さんは登場からノリノリな雰囲気。

岸谷さんと春馬クンも終始ニコニコされてました。

3人が互いの暴露話や失敗談。

やめて欲しいところなどを挙げてゆく・・・

というものでしたが、

これがまた微笑ましいお話ばかりでヽ(*´∀`*)ノ.+゚

聴いているだけで顔が緩む×緩む( *´艸`)クスクス

どこまでもしあわせにさせてくださる皆さんです♪

トマト嫌いな岸谷さんに、

あえてトマトを取り分けてあげるという、

寺脇さんのイタズラにも、

にまにまが止まりませんでした(*≧∇≦*)゚.+:。

呆れたように話す岸谷さんにも、

嬉しそうな表情の寺脇さん。

可愛かった(yωy*)ポッ

静かに座ってお話するよりは、

どちらかというと臨場感たっぷりに語りたい

寺脇さんと岸谷さんは、

熱がこもってくると思わず立ち上がり、

森泉さんに何度か制されておりました(´∀`*)

寺脇さん達のお話はホントに

何時間でも聴きたくなります♪

2月25日が寺脇さんのお誕生日、

ということもあり番組からのプレゼントも

ありましたヾ(o´∀`o)ノ

寺脇さんの大好きなルパン三世のグッズに、

モンキーパンチ先生直筆の似顔絵と、

お誕生日おめでとうございますとコメントの

入った色紙を受け取っておられました!!

驚いて弾けんばかりの笑顔な寺脇さんに、

ワタクシ胸きゅんでしたΣd(≧∀≦*)

ありがとうございますっ!!

もー・・・はうはうが止まらない時間でした☆